絵を飾る楽しみ

f:id:nemunoki-letter:20190117164210j:plain

参加中の企画展に原画をいくつか並べていただいております。
こちらは名古屋のq.e.d STORE&CAFEさんに納品したもの。
q.e.dさんに原画を送ろう、と思った時、ふとオッドアイの白猫さんが浮かんだのです。
あちらに到着してから、去年お空に旅立った子にそっくりだと知って、不思議な縁を感じました。
白い毛並みにはシルバーをのせてありますので、光が当たると淡く輝きます。
写真ではわからない細やかな部分を会場で感じ取っていただきたいです。

品薄アイテムがいくつかあるということで、本日2度目の追納品を発送させていただきました。
iPhoneケースもいろいろそろってますので、一度行かれた方もまた楽しんでいただけたらと思います。

f:id:nemunoki-letter:20190117164813j:plain

こちらは高円寺にありますCreamさんに納品した原画たち。
どれもぴったりのフレームが見つかりました。
一番大きなイラストでも写真のサービスサイズくらいなので、気軽に飾っていただけるかと思います。
大きなものからユキヒョウ、黒猫、そしてマヌルネコ
マヌルネコはありがたいことに納品してすぐお迎えいただけました。ありがとうございます。

f:id:nemunoki-letter:20190117165142j:plain

クリーナークロスが品薄だということで、明日また高円寺Creamさんに追納に行きます。
クロスだけでは何だか物足りないので、額入りイラストをひとつご用意いたしました。
去年の夏頃、ペンを入れてそのままになっていたカラカルさん。
ましかくの真っ白なフレームが手元にございましたので、そちらにおさめてみました。
クラフト紙とのコントラストが楽しい1枚、小さなイラストですのでお部屋にちょこんと飾っていただけたら嬉しいです。
こちらは線画をクラフト紙に印刷し彩色したものですので、原画よりも若干お値段お安めにしてあります。

ユキヒョウカラカル、自分でも気に入っているので、ポストカードにできたらいいなと思っています。
会期中の納品は間に合わないので、2月以降のイベントやオンラインショップで販売できたらと思います。

原画でなくとも、ポストカードやポスターをお部屋に飾るのって、なんだか空気が変わります。
眺めるたびウキウキしたり、優しい気持ちになったり・・・
お気に入りのスペースにお気に入りのイラストを。
飾ったことのない方は、是非試してみてください。世界がちょっとずつ、変わるかもしれません。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村