個展はじまりました!

f:id:nemunoki-letter:20190318171528j:plain

ギャラリーアルカさんでの個展「森のストライプ」はじまりました!
16日の初日からたくさんのお客様にお立ち寄りいただけているようで、とてもうれしく思います。
DM撮影に使用した販売用のミニ原画が人気なようで、既に3点お迎えいただけたとか・・・
雑貨も原画も、同じように手元に置いて楽しんでもらえるものなので、嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20190318171851j:plain

新作のポストカードセットはコンセプトとともに原画のすぐそばに並べていただいてます。
BOX入りの他、トレーシング封筒に入った5枚セット、バラで1枚から購入もいただけますので、お気に入りの動物さんを見つけてくださいね。

f:id:nemunoki-letter:20190318172409j:plain

一緒に並べていただいている雑貨も、森をモチーフとしたものを中心に様々。
ひとつひとつイラストから手掛けた雑貨達、楽しんでいただけているようで何よりです。

f:id:nemunoki-letter:20190318172629j:plain

個展の前に開催されていた猫展に行けなかった!という方も多かったのですが、オーナー様がご厚意で猫雑貨のコーナーを作ってくださいました。
猫がお好きな方にも併せて楽しんでいただけます。

f:id:nemunoki-letter:20190318172800j:plain

これまた素敵なテーブルに、感想ノートを置いていただいております。
今回の展示の感想だけでなく、雑貨の感想など、ひとこと残していただけたら嬉しいです。
(今後の展示で引き続き使いますので、ご住所など個人情報はお書きにならないようお願いいたします)

ギャラリーアルカのオーナー様が早速メールマガジンで個展のことを書いてくださったのですが、メールでの打ち合わせの様子からはじまり、コンセプトのことなど、とても心のこもった文章で綴られていて、思わず涙がにじみました。
こうして発表の場をいただけること、それだけでもありがたいのに、深く作品を愛してくださり、よりそい理解してくれる・・・
こんなに嬉しいことないな、と感じています。
きっと、ギャラリーアルカさんで個展やグループ展をされる作家さん方も、同じ気持ちなのではないでしょうか。

お客様も原画や雑貨を眺めながら、手にしながら、様々な想いを感じ取ってくださり、嬉しい限りです。
SNSやメッセージで感想をいただけて、ひとつひとつが励みになっています。

会期中、販売用のミニ原画をいくつか追加させていただく予定です。
ツイッターやインスタグラムでご案内させていただきますね。
最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします。
楽しんでいただけますように♪



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村