はじまり、はじまり

f:id:nemunoki-letter:20190508125449p:plain

令和の時代となりました。
平成から令和にわたってのGW、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
阪急うめだ本店で開催しました「英国とアリス」も無事終了いたしました!
作品をたくさんお迎えいただきありがとうございました。

10連休、わたしはと言いますと、家族と一緒にいましたが、半分は仕事をしていたように思います。
というのも!新しいウェブサイトの制作に四苦八苦で・・・
相変わらずこういうの苦手なんですが、何とか完成いたしました。

www.nemunokipaperitem.com


わかりやすいサイトを目指したのですが、難しいですね・・・
自分でも使っていきつつ、改良を続けていきたいです。
(ここがわかりづらいよ!とかあったらご指摘ください~)


f:id:nemunoki-letter:20190508130102p:plain

個人的に気に入っているのはこちらのアイテム紹介ページ。

f:id:nemunoki-letter:20190508130129p:plain

カーソルを画像にあわせるとこんな感じで説明が出てきます。
スマートフォンだとこの表現がうまくいかなかったのが残念なのですが・・・
ひと目で作っているものがわかるように作れたかな、と思います。


まだまだ作業は山積み!
夏にリリースする海洋生物グッズ(主にサメです笑)のイラストも描かねば!
ブログで公表して自分を追い込みます笑

明日には新作「野うさぎとひなぎく」シリーズの通販もスタートいたします。
紙雑貨がとってもかわいくできたので、レターセットを使ってゆっくりお手紙書きたいな~と思っているところ。

f:id:nemunoki-letter:20190503124425j:plain

連休気分が抜けないので、八景島シーパラダイスで撮影してきたシュモクザメの写真でも貼って気合い入れます!笑



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村