魅惑の植物

f:id:nemunoki-letter:20190626115324j:plain

薬草や毒草って、人を惹きつける不思議な魅力があるように思います。
マンドラゴラに魅了されたわたしもまた同じ・・・
「作りたい」、ただそれだけの強い気持ちで作ってしまったマンドラゴラのマスキングテープ。
予定よりも早く到着いたしました!

f:id:nemunoki-letter:20190626115626j:plain

ずらりと並んだマンドラゴラたち。
まるで行進しているように見えますね。
おや?よく見ると地中に埋まっているものが・・・
これは引っこ抜いてはいけません!

マスキングテープを貼りながら、そんなお話が浮かぶ楽しい(?)デザインに仕上がりました。

f:id:nemunoki-letter:20190626115506j:plain

今回印刷は久々のカモ井加工紙さんです。
こんな小さいモチーフ、印刷できるかしらと心配だったのですが(なんせ原画は大きい)、心配ご無用!とってもきれいに印刷してくださいました。
ラベルはやっぱりクラフト紙がしっくりきます。

f:id:nemunoki-letter:20190626115700j:plain

24mmサイズ、この重厚感・・・!
深みのあるフォレストグリーンがいい味出してます。

こちら、8月の「英国とアリスmini shop」で初売り予定だったのですが、予定よりも早く仕上がってきましたので、数量限定でWebにて先行販売を考えております。
初回生産のみのお品なので(色々な種類のマスキングテープが作りたく、マスキングテープはあまり再販を重ねないことにいたしました)数に限りがございます、そこは申し訳ございません・・・。
イベント販売分はしっかり残しておきますので、実物を見てから購入したい!という方にも楽しんでいただけるかと思います。
販売予定日などはまた後日お知らせさせていただきますね。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村