サマーカットにゃんこ

f:id:nemunoki-letter:20190629153650j:plain

続々と夏の新作が到着しております。
久しぶりの猫モチーフ新作、季節に合わせてサマーカットされた猫さんを描きました。
こんがり小麦色の肌・・・のように見える毛並み、きらりと光るサングラスがお似合いです。
夏の日差しにも負けない、元気なストライプ柄がかわいいスマホケースに仕上がりました。

f:id:nemunoki-letter:20190629153716j:plain

クリアケースはバンパーがTPU素材でできており、通常のプラスチックケースよりも丈夫です。
落下時の衝撃にも強いらしく、ストラップもついているので、スマホをよく落としてしまう人にもぴったり。

f:id:nemunoki-letter:20190629154113j:plain

ストラップは取り外しできる便利なタイプ。
長さ調節もできますので、ショルダーストラップとしてもご利用いただけます。

実物を手にして、あまりのかわいさに自分で使いそうになりました・・・(最近替えたばかりなので自粛)
夏のレジャーで活躍しそうです。
今回のサマーカット猫さんの他に、現在nemunokiで受注販売中のクリアケース、グリッターケースのデザインでしたらプリントが可能です。
下記ツイートでデザインをまとめておりますので、よろしければ参考になさってくださいね。

サマーカットの猫さんは、こちらのスマホケースの他に通常のプラスチックケース(クリア/ホワイト)、パスポートケース、ポストカードをリリース予定です。
ポストカードは夏のご挨拶にぴったり!仕上がり次第またご紹介させていただけたらと思います。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村