夏も、大忙し!

f:id:nemunoki-letter:20190709161138j:plain

夏もかわらず、たくさんのイベントにお声掛けをいただけました。
こうしてお声掛けいただけること、作品を求めて足を運んでくださる方がいらっしゃること、本当にありがたいなと思っています。
本日は7月から8月のはじめまでで、現在決まっている参加イベントをご紹介させていただきますね。

Via Carouselさんとのコラボマステ第二弾、SNSで公開してからというものの、たくさんのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます!
現在開催中、名古屋q.e.d STORE&CAFEさんでの「ねこねこ展10」にて初売りをしております、是非お手に取ってご覧くださいね。
minneやCreemaでは13日(土)より販売をスタートいたします。
Web販売分は数が少ないので、イベントの方が手に入りやすいかもしれません。

minne.com

f:id:nemunoki-letter:20190709161917j:plain

とってもかわいい仕上がりとなっております・・・!
さすがVia Carouselさん!と拍手を送りたくなるデザインです♪

f:id:nemunoki-letter:20190429161823j:plain

コラボグッズは他にも、猫たちの郵便局シリーズですとミニカードセットや切手型ブローチ、魔法使いの猫たちシリーズではトートバッグ、ポーチなどお送りしております。

f:id:nemunoki-letter:20190403105828j:plain

マルチタイプのスマホケースもたくさんご用意いたしました!
是非店頭でご覧になってくださいね。
(中身をご覧になりたい方はスタッフさんまでお声掛けくださいませ)

qedstorecafe.blog87.fc2.com


f:id:nemunoki-letter:20190708113119j:plain

さてさて、続きましては大阪梅田でのイベントです。
昨年もお世話になりましたLOFTさん、梅田店様ははじめてお世話になります。
まだ正式な告知許可が出ていないのでざっくりですが、13日よりはじまる紙雑貨のイベントなのです!
ななななんとnemunoki、1000点以上のアイテムを納品させていただきました・・・種類もすごいです・・・!
紙雑貨で有名なメーカーさんや作家さんの作品が多数並ぶイベントとなるようです。
わくわくしちゃいますね♥
レターセットやラッピングペーパーなど、定番の紙雑貨の他、好評のA4ペーパー福袋などご用意しております。
マスキングテープもたっぷりお送りいたしました!
画像のようなラインナップとなっております、こちらのポップは掲示していただきますので、是非店頭でご覧くださいね。
梅田店様の後は東京へ!池袋のLOFTさんでも8月より同イベントが開催されます♪

www.loft.co.jp


f:id:nemunoki-letter:20190705112919j:plain

7月は札幌でも・・・!
16日(火)より31日(水)まで、ステラプレイスB1FにございますCreema Storeさんで作品を並べていただきます。
Creemaさんのnemunokiギャラリーでは特にスマホケースが人気のアイテム。
夏がテーマということで、クリア素材のiPhoneケースを中心に、マルチタイプのスマホケース、グリッターやミラーケース、その他プリントグッズや紙雑貨もお送りいたしました。
スペースを2ヶ所にわけて展示下さるそうなので、じっくりご覧いただけたら嬉しいです♪

www.creema.jp


f:id:nemunoki-letter:20190608093452j:plain

8月に入ってからは、待ちに待った「英国とアリス」東京でのリミテッドショップがやってきます!
会場がまたおしゃれな場所なんですよ~
設営等お手伝いに伺う予定なので、今から楽しみでなりません。
(それよりなにより運営の方や憧れの作家さん方とお会いできると思うと・・・!)
こちらでは、新作マステと画像のパラパラメモ(これも新作!)を中心に、原画など特別なアイテムも販売させていただこうと思っています。
シリーズとしてはトラとハチなどの猫モチーフ雑貨、ジャッカロープにマンドラゴラ、それからカラスを描いたLovers Crowシリーズなど。
クラシックな雰囲気の店内に合う雑貨をチョイスして並べたいと思います。

f:id:nemunoki-letter:20190312154143j:plain

壁面のスペースをご用意いただいたので、3月の個展で描き下ろした「森のストライプ」の原画も飾らせていただこうと思っております。
東京では初の展示となります、よろしければ見に来てくださいね。
画像のBOX入りカードセットも販売予定です。

aliceexhibition.com


英国とアリス後のイベントはまた改めてご紹介させていただきますね。
千葉で紙雑貨のイベントや、広島でキノコのイベントが待っています・・・!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村