てのひらに乗る猫たち

f:id:nemunoki-letter:20190731111235j:plain

英国とアリス リミテッドショップで販売するミニ原画が完成いたしました。
未晒クラフト紙にペンで仕上げております。
細かな毛並みを描くのが本当に楽しくて!
いずれも手のひらに乗るミニサイズ。お値段もリーズナブルです。
お買い上げ後はそのままお持ち帰りいただけます。
小さいながらも厚みのあるしっかりした額ですので、そのまま立てて飾ることができるんです。
是非、日常の彩に加えていただけたら嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20190312154143j:plain

原画作品は、3月の個展で展示いたしました「森のストライプ」も飾らせていただく事となりました。
原画は非売品ですが、こちらのポストカードセットをお持ちいたします。
中にはサイン入りのコンセプトカードを封入しております。
神戸での個展に行きたかった、という関東方面のお客様からのお声をたくさんいただいておりました、3日間と短いですが、この機会に是非足を運んでいただけましたら幸いです。

f:id:nemunoki-letter:20190801142912j:plain

Via Carouselさんとのコラボレーションアイテムはマスキングテープの他に、リニューアルいたしました「猫たちの郵便局キーリング」もお持ちいたします。
レザータッセルはトップがまあるいモチーフに、肉球チャームはブラックからブラウンに。
より大人っぽく、それでいてかわいらしいキーリングに仕上がっております。
パッケージもかわいいので、贈り物にもぴったり。
是非会場でチェックしていただけたらと思います。

f:id:nemunoki-letter:20190619130427j:plain

最新作のLovers Crowシリーズは、ポストカード、レターセット、ラッピングペーパーとフルラインナップで!
スモーキーなピンクがオトナカワイイです。
なかなかお写真では伝わらないニュアンスカラー、会場でお手に取ってご覧くださいませ。

在店は最終日(4日)の14:00より、閉店までおります。
暑い日が続いておりますので、暑さ対策をしつつ、お越しいただけましたら嬉しいです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村