楽しい紙雑貨づくり

夏の紙祭り「ぺパランド」が終了いたしました。
会期中お買い物したり在店イベントをさせていただいたりと、とても楽しく参加することが出来ました。
あらためまして、LOFT梅田池袋両店様、ありがとうございました!

nemunokiの紙雑貨をお買い上げくださったお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
どんな風に使ってくださるのかな・・・と、あれこれ想像が膨らみます。
ありがとうございました!

f:id:nemunoki-letter:20190909174641j:plain

紙雑貨づくりは楽しいです。
どうしてこんなに楽しいのか・・・理由を探しますが、結局「好きだから」という結果に落ち着きます。
「紙」が「雑貨」になっていくのが楽しいのかもしれません。
こちらは新作のフレークシール。トラとハチのお顔はシンプルながらインパクト大!
フレークシールにしてはやや大きいサイズで、ラッピングなどに役立ってくれそうです。

f:id:nemunoki-letter:20190909175050j:plain

こちらは未来で出逢う猫シリーズ。
8匹の猫さんをシールにしました。
どちらもよくあるコート紙ではなく、オリンパスクラフトシール紙を採用しています。
印刷にやわらかみがプラスされるオリンパスクラフト。大好きな紙です。

パッケージも印刷をお願いしているのですが、とってもかわいく仕上がりそう!
紙雑貨をプレゼント用に購入くださる方も多いので、パッケージにも力が入ってしまいます。
早くお披露目したい・・・
新作のレターセットやマスキングテープ、ラッピングペーパーなども仕上がりを待っているところ。
全て10月のイベントで初売り予定です。到着次第ご紹介させていただきますね。
秋の夜長に、お手紙や紙あそびを楽しんでいただけたら嬉しいです。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村