だらだら猫モデル、発表!

7月からツイッターで募集しておりました、カレンダーのモデル猫さん。
総応募239匹の中から、やっと12匹の猫さんを選ぶことが出来ました!

原画とともに発表したく、少々お時間をいただいてしまいましたが、どの子もかわいく描く事が出来ました。
(モデルさんが皆可愛いですからね!)
ツイートで公開しておりますが、こちらでも原画の画像を貼らせていただきます。

f:id:nemunoki-letter:20190914192250j:plain

@Chiaki_X7様の三鈴ちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192305j:plain

@AjisaiGallery様のラムちゃん

f:id:nemunoki-letter:20190914192317j:plain

@abcdefghijkl38様のまるちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192345j:plain

@mouri___a様のミロちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192408j:plain

@Jenneko2様のJENちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192421j:plain

@nekohinata418様のひなたちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192437j:plain

@sakura_ponzu様のゆずちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192450j:plain

@kiitantsubame様のむぎちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192508j:plain

@xiaoxiong_kuma様のりいちちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192521j:plain

@neruyo_neruyo様のハルちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192544j:plain

@mayonnaiseisumi様のまんぺいちゃん。

f:id:nemunoki-letter:20190914192601j:plain

@techoooo619様のトムちゃん。

以上、12匹の猫さんでカレンダーを作らせていただきます。
239匹すべての猫さんを拝見したうえで選ばせていただいたのですが、本当に難しかった・・・!
どの子もかわいいし、それぞれに描きたくなる要素が満載で・・・
ですが、全ての子を描いているといつまでたってもカレンダーが仕上がらないので笑
心を鬼にして(?)12匹選ばせていただきました。

原画は出来上がってますので、これからデザインに入ります。
色をつけたい気持ちもあるのですが、なるべく色を抑えたデザインにしたくて、カレンダーでは線画のみでデザインしたいと思っています。
頭の中で大まかなデザインは決まっているので、それをうまく形にできればよいのですが・・・
サイズはA4サイズを予定しておりますが、若干小さいかな?
カレンダーの入稿が終わりましたら原画に色をつけ、マスキングテープなどの紙雑貨も作りたいなと思っています。

カレンダーは完成次第、Webショップで販売させていただきます。
10月中にはスタートできればと思っています。
モデルに採用させていただきました飼い主の皆様にはカレンダーとその他関連グッズをセットでプレゼントいたしますので、連絡をお待ちいただけたらと思います♪

10月、11月、12月と、既にイベントの予定がぎっしりです(!)。
気を引き締めて取り組んでいかないと間に合わなくなってしまいますね、頑張ります。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村