魔女のお供たち

f:id:nemunoki-letter:20200102195330j:plain

おばあちゃんが大事にしていたティーカップ、菫色のテーブルクロス、 花瓶には野花を生けて素敵な絵を飾り、とっておきの秘密のレシピで クッキーを焼いたら、小さなお茶会が始まるよ。
ニーナが心を込めて開くお茶会に、あなたをご招待いたします!
「可愛い&美味しい」をキーワードに、各作家とっておきの お菓子やお菓子モチーフアイテムを中心に、展示・販売いたします。
(企画コンセプトより)

いつも仲良くしてもらっている作家仲間のVia Carouselさん、きんいろひとでさん主催の企画展が2月6日よりはじまります。
nemunokiもお誘いいただきました♪
定番アイテムの中から企画の雰囲気に合うものをチョイスして並べていただくほか、新作ももちろんご用意させていただきます。
お菓子作家さんやお菓子屋さんとのコラボ焼き菓子にも参加させていただきます♪

f:id:nemunoki-letter:20200107114222j:plain

ニーナからの招待状を受け取ったのは、森に棲む美しい魔女。
お供の黒猫、カラスと一緒に、古くから伝わる魔法で特別な紅茶を栽培しながら暮らしています。
おいしい紅茶をお土産に、おめかしをして、みんなでお茶会に出かけます。

f:id:nemunoki-letter:20200108114922j:plain

そんなストーリーで、nemunokiからはちょっぴりダークな新作をお届け。
この子たちは魔女のお供、黒猫のヴィヴィとカラスのアルです。
とってもかわいい新作ができそう・・・!
原画も展示させていただく予定です。
もしかしたら、ライブドローイングのような企画にも参加するかも・・・!
是非、遊びにいらしてくださいね。
おいしいものとかわいいものいっぱいの企画展でお待ちしております♪


【ニーナの小さなお茶会〜絵と焼き菓子とチョコレート】
日時:2/6(木)-11(火・祝)
場所:ギャラリーHANA下北沢
www.via-carousel.com



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村