夢のようなお茶会、閉幕です

f:id:nemunoki-letter:20200207213952j:plain

ニーナの小さなお茶会、閉幕いたしました。
普段は作品を送るだけのことが多いので、設営や在廊までさせてもらえて、新作「Witch's Tea Garden」が生まれたきっかけの企画展でもあったから、運営側ではないけれど、思い入れの強いイベントとなりました。

運営のお二人とは普段から交流させていただいていて。
Via Carouselさんも、きんいろひとでさんも、作家として、アーティストとして、そして何より人として大好きで尊敬できるお二人なので、そんな二人が企画するイベントに出られただけで有頂天でした。

f:id:nemunoki-letter:20200127153406j:plain
f:id:nemunoki-letter:20200122231052j:plain

新作、どれも思い入れがありますが、特にコラボで作ったプレート缶、専用のパッケージは想いが強いです。
プレート缶もクッキーパッケージも在庫を確保しております、今後違った形で(個展や通販など)お届けできたらいいなと思っています。

f:id:nemunoki-letter:20200215141011j:plain

設営や在廊にいらしていた作家さんをはじめ、直接お会いできなかったけれど、SNSで繋がれた方、なんと10年ぶりにお会い出来た方(キンノワさん!)などなど、人とのつながりが嬉しかったです。
何よりお客様と直接お話できたり、行ってきました!のご報告が嬉しかった…

画像はお迎えしたものの一部。
キンノワさんのブローチと、伊藤三智さんのイヤリングです。
身に着けるたび、幸せの余韻が味わえそうです。

f:id:nemunoki-letter:20200213225115j:plain

最後に、ギャラリーHANAさん。
搬入には娘も連れて行かなくてはならなかったのですが、親切に対応くださいました。
下北沢そのものが大好きになるくらい、幸せなひと時を過ごさせていただきました。
たくさんたくさんお世話になりました、ありがとうございました!

早くも第二回のお話が出ているみたいですよ。
来年の開催となるかと思いますが、嬉しいことにお話をいただいております。
今回これなかった方も、ご縁がありましたら次回、お越しいただけますと嬉しいです。

イベントにあわせて作りました新作たちは、やっとオンラインショップにUPいたしました。
おいしいお茶とお菓子を用意して、ゆっくりお買い物を楽しんでいただくのも良いかもしれません。
是非ご覧くださいね。

minne.com

www.creema.jp



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村