合歓木の森

f:id:nemunoki-letter:20200310170219j:plain

三重四日市の古道具店、リンカランさん。
昨年友人を通してご縁をいただき、個展の開催が実現しました。
7日が初日だったのですが、とってもきれいなミモザを持って友人が立ち寄ってくれたとのこと。
オーナーさんが店内に素敵に飾っていただき、お写真をくださいました。

f:id:nemunoki-letter:20200310170631j:plain

友人からもたくさん画像を送ってもらいました。
DMを貼っていただけているのも嬉しい。
個人的にもとても好きな雰囲気の店内、ここにわたしの作品が並んでいるのだと思うと幸せな気持ちです。

f:id:nemunoki-letter:20200310170820j:plain

ドライフラワーのスワッグやリースがnemunokiのグッズたちにマッチしているのは、きっとオーナーのみゆきさんが私の作品を好きでいてくださっているから。
わたしの「好き」をくみ取ってくれているような気がして嬉しいのです。

f:id:nemunoki-letter:20200310172754j:plain

新作を中心に、たくさんのグッズをお送りしました。
Via Carouselさんとのコラボアイテムもあるので、猫たちの郵便局シリーズがお好きな方も必見。
最新作の魔女の庭シリーズも豊富にそろっております。

f:id:nemunoki-letter:20200310171536j:plain

原画もあわせて楽しんでいただきたく、8点飾っていただいております。
お値段をつけたものもございますので、運命を感じられた方いらっしゃいましたら是非お迎えいただけますと嬉しいです。

f:id:nemunoki-letter:20200310171642j:plain

わたしの頭の中から自由に這い出てきたかのような、意志の強さを感じる雑貨達です。
「こういうものを作りたい」と絵を描き始め、デザインにのせ、「商品」が仕上がってくる頃には、自分が思っていた以上に良かったりするので、自信を持ってお客様にお見せすることができています。
これも、お手に取ってくださるお客様はもちろん、制作に携わってくださっている業者さんや、こうしてスペースを提供してくださるオーナーさんなど、様々な方が支えてくださっているおかげです。

自粛ムードな今日この頃ですが、対策をしっかりして楽しんでいただけたら嬉しく思います。
nemunoki個展「合歓木の森」は、3月30日まで、全11回の開催です。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村