感謝の日々。

f:id:nemunoki-letter:20200310170820j:plain

ご挨拶が遅くなりました、3月中に開催しておりました三重での個展「合歓木の森」無事閉幕いたしました。
このご時世、外に出るのもご不安かと思いますが、お客様に楽しんでいただけて幸せに思います。
素敵にアイテムを並べてくださったオーナー様、御越しくださったお客様、リンカランさんとわたしをつないでくれた、古くからの友人。
そして、SNSでの告知などで応援してくださった皆様、ありがとうございました!

f:id:nemunoki-letter:20200310171536j:plain

飾っていた原画については、三重から戻り次第オンラインショップにて販売予定です。
minneを予定しておりますが、4月半ばにBASE店をOPENいたしますので、そちらでの販売となるかもしれません。
決まり次第発表させていただきますね。


これを書いている今、緊急事態宣言が発出されました。
4月以降予定しておりました下記イベントは中止、延期となっております。

・GINZA文具の博覧会
・ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらで販売予定だったアイテムは限定品含めオンラインショップで販売予定ですので、準備ができ次第告知させていただきますね。


f:id:nemunoki-letter:20200402131817j:plain

なかなか気持ちを上げていくのも難しい世の中ですが、新作は毎月出していけたらと思っています。
こちらは「未来で出逢う猫」シリーズの新商品!
スマホリングやカードケース、ピルケースなどなど・・・
お好きな猫を8匹から選ぶことができ、名入れも出来ちゃいます。
おうちにいる時間が長くなるからこそ、お気に入りのもので日々を彩りたいですね。
母の日の贈り物にもぴったりです。

minne.com
minne.com
minne.com
minne.com

早速ご注文いただいており、深く感謝しております。
あらためて、お客様に支えられて生きているのだと、実感する今日この頃です。
本当にありがとうございます・・・!
こんな時だからこそ、楽しんでいただけるような作品、グッズを作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村