お気に入りレターセットを見つけよう

みなさん、おうち時間、楽しんでますか?
わたしは専ら、時間が見つかれば手紙を書いて過ごしています。
(いよいよ書く相手がいなくなってきたかも・・・?)
レターセットは文具店で買う、という方が多いかと思います。
やっぱり、紙雑貨って手に取って質感を確かめたりしてから買いたい、という方が多いのですよね。
nemunokiの通販でレターセットを購入してくださる方はリピーターさんが多いのですが、それはきっと一度使って書き味がわかっているから。
書いてみないとわからない。それがレターセット・・・!

f:id:nemunoki-letter:20200518005754j:plain

そんなこんなで、レターセットを買うのは店舗やイベント派!なあなたにこそおすすめしたい。
最近新しいレターセット使ってないな・・・なんて方、必見です!
欲しい人と作っている人をつなぎたくて、こんな企画展を立ち上げてみました。

「お気に入りレターセットを見つけよう」

見つけようったって、どうやって?
Web上じゃ紙の質感やインクの乗り方、わからないじゃない?
でもひとつひとつ気になるブランドをためしに買ってみるにはちょっと・・・
だったら、素敵なブランドの便箋を少しずつ集めたセットがあれば・・・

はい、想いが実現しました!

総勢21ブランドの便箋が一度に試せる特別なセット。
作っちゃいましたよ!

f:id:nemunoki-letter:20200518010825j:plain
f:id:nemunoki-letter:20200518010838j:plain

こんなに豪華な方々にご協力いただけて本当に感激しております・・・

販売サイトはminne、Creema、BASEです。
minneとCreemaはそれぞれ15セット、BASEでは20セットの販売となります。

「お気に入りレターセットを見つけよう」便箋42枚セット | ハンドメイドマーケット minne
「お気に入りレターセットを見つけよう」便箋42枚セット カード・レター nemunoki paper item 通販|Creema(クリーマ) ハンドメイド・手作り・クラフト作品の販売サイト
「お気に入りレターセットを見つけよう」便箋42枚セット | nemunoki paper item

完売後の再販はありませんが、好評でしたら第2弾、第3弾と続けていけたらと思っています。
便箋だけでなく、ポストカードやシールなど、種類を変えての企画も楽しそう。
そうそう、これ、「#お気に入りで手紙を書こう」の派生企画なんです。

nemunoki-letter.hatenablog.com

みなさんで楽しんでいけるような企画に育てていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

【5月20日追記】
なんと、販売開始から2時間で完売となりました!
ご注文下さった皆様、ありがとうございます♪
第二弾も企画中ですので、今回買えなかったという方は次回をおたのしみに~!



nem



いつもありがとうございます。
↓クリックいただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村