2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常から得るヒント

ゴールデンウィーク、ですね。連休の方も多いと思います。 わたしも、家族で過ごす時間をたっぷりとって、ゆるやかに楽しんでいます。 遠出をするのもいいですが、ここ数日は近場を娘とひたすら散歩。 散歩中、見つけたすきまネイチャー(気になる方は、Inst…

学術誌風ポストカード

シンプルなポストカードが出来ました。 これは、オンラインショップとtetoteにてお買い物くださった方へのプレゼント。 菌類学術誌風のデザインにしてみました。 本日ご注文分から、お買い上げいただいた方に差し上げます。 数に限りがありますが、追加で印…

紙面掲載と新作販売のお知らせ

ピエブックスさんより、つい先日発売となりました「かわいい紙雑貨」。 nemunokiの商品も掲載させていただきました。 画像はその1ページ。カラフルキノコのフレークシールです。 他にもキノコのおめかしカードやハンドフレームカードをご紹介いただいてます…

春の松ノ木マルシェレポ

4月4日木曜日。前日の雨とは打って変わっての晴天。 日差しが痛いくらいの一日でしたが、お天気に恵まれ、たくさんのお客さんがいらっしゃってくれました。 やっぱり、いいですね。お客さんや他の出展者さんとのふれあいで、心にも春がやってきました。 嬉し…

いよいよ、松ノ木手づくりマルシェ!

松ノ木手づくりマルシェまで、あと2日。 同じブースに並べていただく作品が、イラストレーターのミムコさんから到着しました。 あ、あまりのかわいさに、悶絶!! ミムコさんとは、中野にある文具店「旅屋」さんで偶然ばったり、それがはじまりでした。 子ど…