2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこ図鑑を飾る

開催まであとわずかとなりました、ココットフェスティバルin京都LOFT。 出展作家さんを改めて拝見して、すごい人たちが揃っているなぁ、なんて思ったり。 ここ最近お声をかけていただけるイベントはどれも大きなものばかりで、小心者のわたしはドキドキしっ…

ヴィンテージペーパーブローチ

来月からはじまるココットフェスティバル用のアクセサリーたちが揃ってきました。 こちらはコレクションしているヴィンテージペーパーを使ったブローチたち。 今回は動物で統一してみました。個人的にはこの馬ブローチがお気に入り。こんな感じでラベルを貼…

きのこでコラージュはじめませんか?

前回のブログでお話していたCreemaへの出店、準備が整いました。 早速Creemaのメルマガで何度か紹介いただいてまして、嬉しい限りです。 魅力的な作家さんもいっぱいですね! 意外にもあまり手作りのものって買わないのですが(作るのが楽しかったりするので…

みずたまくらげをおめかしして

タコクラゲって、知ってますか? 海の生き物も好きなのですが(特に深海生物)、クラゲはそこまで詳しくなかったのです。 今回夏らしいモチーフを描かなければならず、クラゲに決めたのですが、なかなか「描きたい!」と思えるクラゲがいない… そんな矢先、…