2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は、きのことどうぶつ!

大盛況!の中、昨日終了いたしました、紙の祭典パピエフォレスタ2。 nemunokiのアイテムをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。 ああ〜、わたしも通いつめたかった! さてさて、きのこ好き、動物好きのみなさまは休む間もなく?こんなイ…

紙染めあそびとパピエフォレスタ

料理をしていて、なんとなく、茄子の色に惹かれて端紙を染めてみました。 淡い青色がきれいです。タグにでもしようかなぁ。 こういう時のために、無地の端紙をたくさんとってあります。 次は別の野菜で試してみたいですね。 紙の祭典、パピエフォレスタ2が大…

紙の祭典がやってくる!

来たる9月20日、たくさんの紙好きさんをうならせた、あの「パピエフォレスタ」が開催されます! 今回の出展者さんたちも、わくわくが止まらないラインナップです。 【papier foresta パピエフォレスタ 2】 2014 9.20 土 - 28 日 12:00-19:00 期間中無休季節…

森の中で、バードウォッチング

秋の涼やかな空気を感じるようになってきましたね。 まずは、京都LOFTでのココットフェスティバル、お買い上げくださった方ありがとうございました。 残念ながらわたしは見に行くことが出来なかったのですが、Twitterなどで行かれた方のお写真を見ては、わく…