2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

森のどうぶつたちのクリスマス

31日からの「西荻きのこ村」の準備が終わり、ひと息つきつつブログを書いています。 なかなか更新できず、すみませんです… 西荻きのこ村の記事は搬入後、ということで、今回は新作をご紹介させていただきます。 nemunokiの動物シリーズ。 ハロウィンが終われ…

お座敷ブックマルシェ開催中!

「紙とわたし」でお世話になりました、押上のカフェikkAさん。 その時に出会った甘夏書店さんにお誘いいただきまして、魅力ある古いものがあつまる「お座敷ブックマルシェ」に出店させていただくこととなりました。 金曜日からはじまったのですが、古本やヴ…

秋の紙雑貨セットたち

キノコミュ!で好評いただきました、キノコの新作紙雑貨たち。 やっとオンライン販売の準備が整いました。キノコ柄のマルチカードが2種。 アミガサタケにバライロウラベニイロガワリ、どちらも大好きなキノコを描いたものです。キノコ愛好家のポストカード。…

掲載と出展のお知らせ

雑誌や書籍などで取り上げていただく機会が少しずつ増えています。 nemunoki paper itemを知っていただくきっかけになるのが嬉しいのはもちろんですが、編集者の方に作品を気に入っていただけた、というのがとても嬉しいです。 最近いくつか掲載いただきまし…