2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコの季節がやってきます

まだまだ暑いですが、頭の中はキノコのことばかり… 秋に向けてキノコアイテムの販売準備を整えています。 まずはこちら、BON VOYAGEさんで作っていただいたマスキングテープ。 無事、BON VOYAGEさんでの販売が終了いたしました。 お買い上げくださった方、あ…

暑中お見舞い申し上げます

ややー、毎日暑いですね。暑中お見舞い申し上げます。 溶けてしまいそうになりながらも、エアコンのない作業部屋で黙々と絵を描く日々です。 最近ペンタブを買いまして、新たなカラーイラストに挑戦しています。 やっと今日満足のいく仕上がりとなりました。…

PANDA!

くまのレターセットシリーズに新たな仲間が増えました。 クラフト紙に白と黒のインクでプリントした、パンダのレターセットです。封筒は、笹をイメージした緑。 はっきりとした色の、しっかりした作りの封筒です。ハーフエアポストカードも、新柄はパンダで…

夏の森にあらわれた海

季節ごとにすてきなフェアを開催している、沖縄やんばるの森の雑貨店、gicetoさん。 マリンモチーフの雑貨があふれるコーナーに、nemunokiのアイテムも並べていただいております。深みのある青と三角モチーフが特徴的な「タコクラゲレターセット」。 旅先の…