2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キノコ愛好家へのポストカード

新作のポストカードをご紹介します。 フランス語で「きのこが好き」と書かれたこちらは、名付けて「キノコ愛好家ポストカード」。 グレーインクを背景に、ビビッドな蛍光ピンクでロゴをプリントしました。 この味のある印刷は…そう、今回もレトロ印刷さんに…

紙とわたし。紙あっての、わたし。

押上の一軒家カフェikkAさんでの企画展「紙とわたし」。 残すところ、あと3日となりました。 大好きなHoneyStyleさん、遊星商會さんとの3人展です。 なつかしい雰囲気のただよう、落ち着いた和室での展示は、とても新鮮で。nemunokiの展示スペース。 あます…

ありがとうございました!

池袋ハンズでシルバーウィーク最終日まで開催しておりました、「キノコミュ!きのこミュージアム」無事終了いたしました。 たくさんのお客様にnemunokiの紙雑貨をお買い求めいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。会場が職場近く…

枯葉の上を歩く音

沖縄はやんばるの森の中、かわいらしい雑貨店gicetoさんにて、秋のフェアがはじまりました。 店内にはしゃりしゃり、という音が楽しめる枯葉が。 すてきな演出に、心ときめきました。フェアにあわせて、nemunokiも新作をお送りしました。 こちらは赤い毒キノ…

キノコミュ!きのこミュージアム

みなさん、もう行かれました? 池袋ハンズでのきのこイベント、「キノコミュ!きのこミュージアム」。 出展者ではありますが、すっかりお客さん気分で楽しんでおります。 上の写真は、いつみさんのアミガサタケブローチ(を、つけたわたし…笑)。 もう、もう…