2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは、あわてんぼうくらいがちょうどいい

西武池袋本店で開催しておりました「もふもふの森の冬じたく展」無事終了いたしました。 お越しくださった皆様、お声掛けくださった主催者の皆様、ありがとうございました! 西武でのイベントは初めてでしたが、たくさんの方に作品を見てもらえてうれしかっ…

冬のおたのしみ

クリスマスまで一ヶ月を切りましたね。 今年はアドベントカレンダーを買ったのですが、お菓子目当ての娘はフライング気味です…笑 ツリーは11月の中頃に飾りました。実はひっそりキノコが生えていたり…池袋西武でのイベントは、明日が最終日です。 足を運んで…

どうぶつたちも冬じたく

あたたかい陽射しの中でも、冬を感じるようになってきましたね。 かさかさ、かき集められた落ち葉を見ても、季節の移り変わりを感じます。昨日から、西武池袋本店7階にて、「もふもふの森の冬じたく展」はじまっております。 森に住む動物や、どんぐり、きの…

ちいさな絵画

6日の日曜日に終了いたしました、西荻きのこ村。 初日から最終日まで、本当にたくさんのきのこ好きさんに楽しんでいただきました。 お越し下さった皆様、SNSでPRしてくださった皆様、なによりご参加くださったアーティストの皆様、ありがとうございました。 …

好きなモチーフで、冬を楽しむ

ハロウィンが終われば、あっという間にクリスマス。 昨年好評だったクリスマスの紙雑貨、販売を始めました。 クラフト紙にプリントされたシックな動物柄のラッピングペーパーと、正方形のクリスマスカードです。minne https://minne.com/nempapercreema http…