2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻猫路地、ありがとうございました

猫の日の2月22日まで開催しておりました、西荻ネコロジー。 無事終了いたしました。 会期中たくさんの方にお越しいただけて、とても嬉しかったです。 お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。スマートフォンケースやマグカップ、クッションなど…

ねこたちはどこへ?

娘がまだよちよち歩きの頃は、近所を散歩するのが精一杯で、家のまわりをぐるっとして、公園に行って…というのが日常でした。 その頃、よく見かけたのがたくさんの野良猫。 特に写真のキジトラやボスの風格ただよう茶トラ、しなやかな筋肉の白猫をよく見かけ…

森の中に、息をひそめて

森の中のフクロウをテーマにした作品、Forest owlシリーズ。 こちらのスマホケース、たくさんの方にご注文いただいております。 モリフクロウが一番人気ですが、コアなカラフトフクロウ好きのお客様も… あまり作品のモチーフとしては見かけないカラフトフク…

西荻猫路地

いよいよ13日より西荻窪のギャラリーcadocco、本当雑貨のセレクトショップ信愛書店en-gawaにて、猫イベントがはじまります。 先日納品してきたのですが、西荻きのこ村できのこだらけだったあのギャラリースペースが猫だらけになるのかと思うと、今から顔がほ…