2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの新作、できました

新作ラッシュ!でございます。ざっくりご紹介。 まずは、久しぶりにコラージュで作った紙雑貨を。 数年前に撮影した近所の野良猫さん(写真+点描)をメインに、赤を効かせたコラージュ。 使い勝手の良いミニカードになりました。6月のイベント「えんがわ楽…

ひさしぶり、な、くみあわせ

きのこの新作、できました。 ひさしぶりに、ストライプときのこです。 自分の中の「レトロ」なイメージを色で表してみたのですが、あまりレトロな感じしないかも?ベニテングタケやドクツルタケなど、やっぱりみんな毒キノコ。 いろはさんで販売中のマスキン…

新作スマートフォンケース、いろいろ

おはようございます。 九州のみなさま、ご無事をお祈りしております。 まだまだ余震は続くとのこと、どうかお気をつけて!今年から販売を始めたスマートフォンケース、全国のお客様よりご注文いただいております。 熊本のお客様にお届けしたことも、何度もご…

みつめるマスキングテープ

新生活スタート!な4月、あれよあれよと言う間にもう11日… 娘が就学したこともあり、時間がうまく取れずしばらく絵が描けていないので、そわそわしますが…昨年から取り組んでいたnemunoki初のマスキングテープ、やっと仕上がってきました! 最初にデザインし…