2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

淡いピンク、濃いピンク

先日発売したレターセット「野兎と木苺」。 同柄のスマホケースが完成しました。手帳型、ポリカーボネートタイプ、共に同じデータで入稿したのですが、仕上りはこんな感じ。 ポリカーボネートタイプの方が若干色味が濃い仕上がりとなりました。 実は、入稿の…

おだやかな力強さ

時間の隙間を見つけては、アクセサリーの撮影をしています。 どうしても、オンライン販売での発送や店舗様への納品優先なので、なかなか進みませんが、梅雨明けにはminneに並べたいなと思っています。 (お天気が悪いのも撮影が進まないことのひとつ…) 話は…

野兎と、昼寝する猫

すやすや。気持ちよさそうに本の間で眠っているのは、茶トラのトラ。 本を閉じる時には、起こさないように、そうっと…新作が2点完成いたしました。 こちらはトラとハチのお昼寝ブックマーク。 厚みのあるマットコート紙に、両面印刷してあります。 トラはハ…

あじさいの季節は…

雨の季節ですね。紫陽花が綺麗です。 水不足が心配ですし、恵みの雨、降って欲しいなと思います。…が、紙雑貨には一番心配な季節… 先日も品切れ間近だったレターセットやポストカードなど、レトロ印刷さんから到着しました。 我が家はとても狭いです。在庫保…

今年もTシャツデザインしました

秋冬はお休みしていたUTme!ですが、久しぶりに新作をUPしました。 上記は一番人気のデザイン、トラとハチのお昼寝。 自分の飼っているねこちゃんに似ているほうをオーダーくださる方が多いです。他にも人気のあるデザインをご紹介いたしますね。 ちなみに…