2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこの村と、オオカミの森

27日より、おとぎ話の世界に迷い込んだかのような気持ちにさせてくれる2つのイベントが始まっております。 まずは「西荻きのこ村」。 不思議の国の百貨店をサブテーマに、今年もきのこ+アリスな作品たちがたくさん並んでいます。 前日の設営に参加するもあま…

次へ、次へ

英国とアリス展をはじめ、秋のイベントに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。 10月も終わりに近づいております、思えばずっと忙しくさせてもらっております。 SNSではお迎えくださった作品をUPしてくださる方もいて、励みになっております。…

魔法使いたちの「英国とアリス」

久しぶりの阪急うめだ本店さん。 「英国とアリス」10日よりスタートしております! 会場のお写真をツイッターで拝見しましたが、素敵な作品ばかりで、ああ、どうしてわたしは関西に住んでないの・・・と毎回悔しくなるパターンです笑 作家の皆様、魔法使いな…

台風一過

昨晩はひどい雨風でした。 大きな被害が出ないよう祈るばかりです。 台風一過の東京は夏のような暑さでした。 冷たい飲み物が欲しくなります。なんだか夏気分。 朝から新宿へ、Creema Storeさんに行ってきました。 他の作家さんと違いアイテムサイズが大きい…