2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫たちの郵便局

猫の日の2月22日、SNSで発表しました「猫たちの郵便局」。 Via carouselさんとの新作コラボです。 もうすぐ第一弾の雑貨が発表できそう・・・! わたしのイラストにVia carouselさんが大人なかわいさをプラスしてくださって、とても素敵なものが仕上がりそう…

西荻で猫を愛でよう

今日は西荻窪へ行ってきました。 午前中は、お気に入りのカフェでVia carouselさんとコラボアイテムの打ち合わせ。 かわいいものが出来そうです! 来月お披露目できたらいいなあ。 写真はカフェでのひとこま。 バッグに早速新作のキーチャームをつけてみまし…

紙me vol.1

楽しいことは、あっという間に終わってしまうものです。 先日神保町で開催されました「紙me vol.1」終了いたしました。Via carouselさんと一緒に合同で出店させていただいたのですが、忙しくも楽しくて、気づけばトークショーの時間。 「誰も聞きに来てくれ…

絵がつないでくれるもの

2月はイベントがもりだくさんです。 東林間のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでは、二月のネコスキーが開催中。 3日間でたくさんの作品をお迎えいただけたそうで、とてもうれしく思っています。 完売となっているアイテムが多く、残っているものもわずかとのこ…

カフェオレ?それともホットショコラ?

minneさんの特集で紹介していただいたこともあり、あっという間に在庫がなくなってしまったトラとハチのラッピングペーパー。 1度に1000枚刷るので、保管場所に困りますが、この紙の束を見ているのが好きだったりします。 ありがたいことに5回目の再販です。…