2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしいお届けもの

本日発売の「MOE2月号」、白泉社さまよりいただきました。 猫雑貨コレクションという特集で、nemunokiの紙雑貨を掲載いただいております。全体はお見せできないので、ほんの一部分だけちらり。 吉井美穂さんとのコラボ「シロとクロレターセット」や、Via Ca…

キノコに、猫に。

先日レターセットとラッピングペーパーをご紹介しました「クラシックマッシュルーム」シリーズ。 ポストカードも到着いたしました。グランベールという、紙の質感をたのしめる紙を選びました。 白猫と黒猫のレターセットで使ってから、紙の持つやわらかな雰…

きのこで綴るクリスマス

先日ご紹介いたしました「クラシックマッシュルーム」シリーズ、続々と新作が到着しております。 18日からのクリスマスイベント「Tellers」にて初売りとなっております。間に合ってよかった!こちらはレターセット。今回初めて未漂泊のクラフト紙を使用し…

冬の空気を感じながら

やっと!クリスマスツリーを出しました。 去年はもう少し早めに出せていたような・・・ 年々忙しくなっていくことが嬉しくありつつも、限界を決めてしまいそうになります・・・。 12月になると、この一年で「やりたい」と思っていたこと、どれだけ実現でき…

Fluffy Cat

ふわふわの毛並みの猫さんを見かけると、ふと思い出すのは可憐な花々たち。 ドライフラワー(押し花)やラメの鏤められた素敵なケースを見つけたので、お花に合うようなふんわりかわいい猫さんを描きました。「Fluffy Cat」は、ふわふわ猫さんという意味。 …