2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魅惑の植物

薬草や毒草って、人を惹きつける不思議な魅力があるように思います。 マンドラゴラに魅了されたわたしもまた同じ・・・ 「作りたい」、ただそれだけの強い気持ちで作ってしまったマンドラゴラのマスキングテープ。 予定よりも早く到着いたしました!ずらりと…

カラスは、かわいい!(言い切る)

インスタグラムで「カラスって結構可愛いと思う」と、この写真をUPしたのはちょうど1か月前。 公言しづらいのだけれど・・・という前置きはあったものの、「カラスが好き」ってなかなか勇気がいりました。 そんな心配が吹き飛ぶくらい「わたしも好きなんで…

特別なものづくりにプラスして

年始から、面白いことに協力させていただいておりました。 「紙」と「印刷」が好きなので、お役に立てましたと同時に、企画協力させていただけたこと、わたし自身もとても勉強になりました。blog.canvath.jpラッピングペーパーが1枚から作れるって、良いと…

SUZURI夏のTシャツセール!

プリントグッズでお世話になっている「SUZURI」さんで、夏のTシャツセール開催中! 11日23:59まで、ななななんと1000円オフ。1000円は大きい・・・ わたしもこの機会にオーダーしようかな~と思っています。絵を描いたらすぐ商品化できるのも良いところ。 …