2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きのことどうぶつ展、はーじまーるよー!

今年もお誘いいただきました、イギリス雑貨COTSWOLDSさんで開催の「きのことどうぶつ展」! 納品が終わると「秋だなぁ・・・」と感じる、わたしにとってはもはや風物詩なイベントです。 DMがとってもかわいくて・・・きのこだらけなんですよ。 都内近郊に住…

だらだら猫モデル、発表!

\ 猫モデルさん募集 /猫飼いさんたちにお願いです。2020年版カレンダー制作にあたり、モデルになってくださる猫さんを募集いたします。テーマは「だらだら猫」!募集要項は画像にまとめました。たくさんのご応募お待ちしております(締切:8月31日)(RTいた…

楽しい紙雑貨づくり

夏の紙祭り「ぺパランド」が終了いたしました。 会期中お買い物したり在店イベントをさせていただいたりと、とても楽しく参加することが出来ました。 あらためまして、LOFT梅田池袋両店様、ありがとうございました!nemunokiの紙雑貨をお買い上げくださった…

旧作も、新作も

紙雑貨のイベントが続いていたからか、A4ペーパーやレターセットの在庫がすっからかんになっておりました。 トラとハチは長いこと同じデザインで再販しているし、思い切って少しデザインを変えてみよう!ということで、レターセットに続きラッピングペーパー…