2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちで紙me!

すっかり自粛ムードな今日この頃、不安なお気持ちで過ごされている方も多いかと思います。 元々家で過ごすことが多いのですが、打ち合わせだったり、イベントの搬入出だったりと、外での仕事もある中、小学校が休校となり、スケジュールの組みなおしにあたふ…

222、猫の日!

少し前に、Via Carouselさんが撮影してくださったマスキングロールステッカーの写真。 仲良しの作家さん4人で作ったマスキングテープ素材の1枚ずつはがせるシールです。 こうして並べてみると、同じ形なのにそれぞれ違った印象で面白いですね。 なんだかこ…

oudmijin×nemunoki

3月は、久しぶりにコラージュの新作をリリースします。 過去、沖縄のお店でお世話になっておりました、oudmijinさん。 彼女の描く細密画が大好きなので、コラボレーションが実現してワクワクがとまりません...!古い紙との相性は、思っていた通り。 線画の…

夢のようなお茶会、閉幕です

ニーナの小さなお茶会、閉幕いたしました。 普段は作品を送るだけのことが多いので、設営や在廊までさせてもらえて、新作「Witch's Tea Garden」が生まれたきっかけの企画展でもあったから、運営側ではないけれど、思い入れの強いイベントとなりました。運営…

かわいいお茶会、はじまり、はじまり

本日より始まりました、ギャラリーHANAさんでの「ニーナの小さなお茶会」。 昨日設営とお手伝いに行ってまいりましたが、かわいいもの、おいしいものが溢れていて、夢のような空間に・・・♥ お買い物したい欲をぐっとこらえ(お客様優先なので・・・)、最終…

新たな場所で

初めてお世話になります、渋谷ヒカリエShinQsにて、期間限定ショップがはじまっております! 場所は5Fマーケットプレイス。6日より始まる「渋谷ヒカリエ ネコフェス2020」にあわせて、ねこグッズもりもり並んでおります♪嬉しいことにVia Carouselさんとも一…