2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深く深くおりた先に

ユノハナガニやゴエモンコシオリエビを描いた「SHINKAI DANCE」に、黒スケ赤スケの「スケーリーフット」。 プリントグッズが続々到着しております。 こちらは初めてのアイテム、ラバーコインケース。 メンズライクなアイテムですが、デザイン次第では可愛い…

オトコマエ深海生物

海の生き物が好きです。 特にサメと深海生物が好きです。 年中がつがつと作品にしていけたら良いのですが、ちょっとマニアックすぎるのが悩みの種。 というわけで、ここらへんのマニアックゾーンの雑貨を作るのは夏だけと決めております。これぞ、というポス…

お気に入りレターセットを見つけよう

みなさん、おうち時間、楽しんでますか? わたしは専ら、時間が見つかれば手紙を書いて過ごしています。 (いよいよ書く相手がいなくなってきたかも・・・?) レターセットは文具店で買う、という方が多いかと思います。 やっぱり、紙雑貨って手に取って質…

愛すべき、きまぐれ猫

じゃじゃん。新作のポストカードです・・・が、実はこちら非売品。 6月開催の企画展「きまぐれ猫の愛し方2」のDM用に描かせていただいたイラストです。いつもお世話になっておりますギャラリーアルカさんにて、今年も猫の企画展がはじまります。 感染症対策…

お揃いで使いたくなるモバイルアクセサリー

先月ツイッターでスマホリングのデザインアンケートをとりました。 新柄を増やすにあたり、欲しいデザインはどれ?というアンケートです。 なんと1位はマンドラゴラ! 特別な思い入れがあるので嬉しかったです。 回答くださった皆様、ありがとうございます♪…