2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きのことどうぶつ展

毎年恒例、きのこと動物グッズを愛でるたまらないイベント「きのことどうぶつ展」! 今年もありがたいことにお誘いいただきました。 去年完売しましたきのこ福袋も中身を変えてご用意しております。 ちょっとレアなアイテムも入っていたり…♡ この内容で1100…

FUNNY FACE CAT

夏の終わりころから毎日使っているミニショルダーバッグ。 「おどろいた」というロゴ含めとても気に入っています♡ 非売品ですが、リクエストがあったら受注生産で販売しても良いかも…と思う今日この頃です。Twitterでモデル猫さんを募って生まれた「FUNNY FA…

世界を旅する猫たち

まだまだ旅行を楽しむには気が引ける時世。 紙雑貨で旅行気分を味わうのはいかがでしょう?nemunokiではおなじみ、Via Carouselさんとのコラボ新シリーズ! 「世界を旅する猫たち」が完成いたしました♪ 現在開催中の「カミメマーケット」のテーマ「旅/トリ…

クレマチスは元気です

10月も気付けば4日… あわただしく過ぎて行って、季節を愉しむどころではなかった9月。 それでも、金木犀に虫の音など、近所を散歩するだけで秋を感じます。春に登場した「記憶の中の植物園」シリーズのキャラクター、くまのクレマチス。 「魔女の庭」シ…