クロスステッチを描く

刺繍の図案って、そのままでも可愛いですよね。
娘のものにちいさな刺繍をしたりするのが好きなのですが、図案を描くことも大好きです。


今までもちょこちょこクロスステッチ図案をそのままプリントしてシールや便箋にしたりしてきましたが、今回は配布用にカードを作ってみました。

用紙はホワイトリネンという特殊紙です。まるで布地のような、透き通るような風合いの紙です。

エーワン 名刺サイズ用紙 ホワイトリネン


有り難いことに、早速江古田の雑貨屋kevinmillcu(ケビンミルク)さんに置いていただきました。
ミルクをコンセプトにした、とっても素敵な雑貨屋さんです。
お近くにお住まいの方は、足を運んでみてくださいね。



nem