クラフト紙の魅力

とにもかくにも、紙が好きなわたしですが、なんだかんだで一番好きなのは色の濃いクラフト紙のよう。
自分用に便箋を作る時も、クラフト紙が一番多いです。
何より手頃で手に入りやすく、加工しやすいというところも魅力のひとつですね。

これは、今一番よく使っている便箋。
落ち着いたコラージュなので、使い勝手が良いです。


メーカーによっては万年筆などのインクが滲んだり、ペン先が引っ掛かってしまったりというものもありますが(でも、それはそれで味があって良かったりもするのです)、わたしがお世話になっているお店のクラフト紙は筆滑りも良く、重宝しています。

クラフト紙 86.5k A4 50枚入

お値段も魅力的。是非是非、手作りペーパーアイテムにお役立て下さいませ。



nem