牛乳大好き!

毎日のように、大きなマグカップでホットミルクを飲んでいます。はちみつですこーし甘くして。気持ちが落ち着きます。
牛アイテムも好きです。娘が丑年だからだという安直な理由ですが(笑)


そんなこんなで、江古田のkevinmillcu(ケビンミルク)さんによくお買い物しに行っていたのですが、ひょんなことからお声をかけていただき、ミルクがテーマの紙雑貨を作ることになりました。

こんなふうに、ポップな感じのアイテムをいくつか考えています。
ちなみにこちらは牛さんのフレークシールです。


今月中にサンプルが仕上げられたら良いなぁと思っています。お店に並ばせていただくことが決まったら、またお知らせしますね。


ちょこっと牛アイテムを集めてみました。可愛いです。

RAS ブックマークファーム ウシ
3Dグリーティングカード COW
カランダッシュ限定ボールペン COW
ダルトン アニマルアイグラスホルダー
ハイモジモジ デングオン ウシ


nem