まぁるい袋が出来ました

試作品だったまぁるいポチ袋、完成しました。
強度をあげる為に糊の量を増やし、貼り方を工夫しました。…が、やはり厚みのあるものは入れないほうが無難です。
ボタンやレースモチーフなど、そのままでも可愛いものをおすそわけする時に使ってもらえたら…と思っています。

試作品はストライプでしたが、販売用は糸巻きを使ったシンプルなコラージュにしてみました。
上部には穴をあけて、栞のように紐などで留められるようになっています。
付属のアンティークゴールドのピンを使っても良いですね。


こちらはhaiji+さんに納品予定です。
もうすぐ準備が整いますので、お楽しみに。



nem