タグあれこれ

モノクロの雑貨があっても良いかなと思い、昔HOLGAで撮った写真を使ってタグを作ってみました。

華やかなデザインよりも、こういった渋いデザインの方がわたしは好みです。
色違いでクラフト紙で作ってみても良いかもですね。
男性へのプレゼントにも添えていただきやすいかと思います。
こちらは来月頭あたり、haiji+さんに納品予定です。


タグと言えば、kanaさんの石鹸のラッピングタグなどをデザインさせていただいているのですが、先日ご依頼を受けましたマトリョーシカのタグが仕上がりました。
(※次回販売分より)
ラベルとタグ、2種同デザインです。
作ってみて、ちいさなタグの可愛さに目覚めてしまいました。
ちいさな袋にちいさなタグをあわせたりして…。きっと可愛いです。


なぜマトリョーシカ?かというと、ロシア雑貨のお店とコラボで作られた石鹸なんだとか。マトリョーシカの形と透き通るように真っ白な色が素敵な石鹸です。


ロシア雑貨のお店パルクさんでは、チャリティー石鹸も販売してくださるのだそうです。
ロシア雑貨って、色使いが素敵で、とっても可愛い!
近々行ってみたいなぁと、楽しみにしているお店です。



nem