ミルクポストカード

暑中見舞いにでも使おうと買っておいた和紙の葉書。
ケビンミルクさんよりポストカードのリクエストをいただきましたので、シンプルなコラージュで牛乳瓶のポストカードを作ってみました。

画像ですと紙の質感が伝わらないのが残念ですが、とても味のある紙なんです。
そこにコラージュをプリントし、Mのスタンプは一枚一枚直接押しています。
ちなみにこのスタンプ、木で出来たヴィンテージもの。kanaさんからいただいたもので、とても気に入っています。


今月中にケビンミルクさんにお持ちできたらと思っています。
納品が済みましたらまたこちらでお知らせさせていただきますね。
味のある紙の質感と、スタンプの風合いを直接お店で見ていただけたら嬉しいです。



nem