タグ型作家カード

少し前になりますが、作家カードをリニューアルしました。

前回は名刺サイズで簡単に作りましたが、今回はちょっぴり手が込んでいます。
タグ型に切り取り、穴を開け、リボンを通して…そして、ひとつひとつミシン目を入れました。
ミシン目のカッター、好きなんですよね。ミシン目を切っていくのも好きです。綺麗に切り離せると、気持ちいいというか清々しいというか…。笑

文字だけでも良かったのですが、なんとなくりんごを置いてみました。以前作った3連カードのりんごです。


現在haiji+さんにのみ置かせていただいてますが、これから暇を見つけて他のお店にもお願いできたらなぁと思っています。


追伸:チャリティー石鹸、順調に売れています。ご協力下さいました方、ありがとうございます。



nem