新作いろいろ

納品用に、新作の紙雑貨が完成しました。
たくさんあるので、ぱぱっとご紹介します。


「フラワーラベルセット」
手描きのフレームに押し花を飾りました。宛名を書くのにちょうど良いサイズです。ラベルを留めているクリップにもお花を飾りました。台紙はクラフト紙。3柄入りです。


「フラワーコラージュ便箋」
手描きのイラストをメインにシンプルにコラージュしてみました。用紙は大好きな京むらさき。上質な紙で、ペンの滑りが良かったですよ。8枚入りです。


「タッセル付きコラージュ封筒」
りんごが小窓から覗く赤い封筒には、クリーム色のタッセルとコラージュされた切手が。封筒は蓋に糊がついているので綺麗に接着出来ます。あなたなりの使い方を考えてみてくださいね。


クロスステッチイニシャルシール」
やっと完成しました、クロスステッチのイニシャルシール!
初回はA・C・E・F・K・M・N・R・S・Yの10種類。使いやすいサイズのシールがたっぷり12枚入っています。それに加え、動物シールが1枚おまけで入っていますよ〜。ぴょんぴょん跳ねる、あの動物です。


「糸巻きの文香」
糸巻きの形をした文香が出来ました。こうしてお裁縫箱に入れてみると、本物そっくり
しっかりした厚さの和紙を使いましたので、実際糸を巻くこともできます。お裁縫好きな方へのお手紙に添えてみてはいかがでしょう?
香りはいつものロータス(蓮の花)。1セット3枚入りです。


今回は納品分しか作らなかったのですが、時間に余裕が出来てきたら自分用にも少し作りたいなと思っています。
イニシャルシールを使ってコラージュしたり、ラベルを使った封筒作りなど、使用例についても書けたら良いな、と。
今のバタバタした生活が落ち着いたら、ゆっくりお手紙を書きたいですね。



nem