納品しました

お世話になっております、鹿児島のhaiji+さんに本日納品させていただきました。

前回の記事の新作から、フラワーコラージュ便箋、クロスステッチイニシャルシール、糸巻きの文香、そして画像のフォトポストカードです。

今月からnemunokiの作品をお取り扱いいただけるお店にも、明日作品を発送させていただく予定です。
また改めてご紹介しますね。


話はかわりまして。
haiji+のオーナーさんが、妹さんと新たにブランドを立ち上げられたそうです。
彼女の作るアイテムを手に取ったことはまだありませんが、写真を眺めているだけでその繊細な作りが伝わってくるからか、うっとりと世界に引き込まれてしまいます。

娘がまだちいさいのでアクセサリーを身につけるのはしばらくおあずけなのですが、もっと大きくなったらお揃いで身に付けたいなぁなんて思っています。
ほんとうに、素敵なのですよ♪
WEB SHOPもありますので、是非御覧くださいませ。

haiji+ HP
http://haiji-tane.petit.cc/

BLOG
http://haijiiro.exblog.jp/



nem