新作ぞろぞろ

仕事を始めてから、一日の過ぎるスピードがより早くなったような気がします。
今日は娘が熱を出してしまい早退しました。明日病院に連れて行かねばならないので、仕事は休むしかないです。入社したばかりなのに気が引けますが…こればかりは仕方がないですね。


そんなこんなでバタバタしつつもしっかり作りたいものは頭の中に描いてしまいます。イメージが消えてしまわぬ前に、形にしなくちゃ!と、やはり睡眠を削ってしまうわたしです。


ヴィンテージの空き瓶を便箋にしてみました。文字はラベル部分に書きます。
こういった変形の便箋、好きなんですよね。貼り合わせて封筒にしても面白いかも。ちょっとやってみよう。


アジガミペーパーバッグシリーズ、こちらはチェコの薄紙を使いました。加工が難しかったけれど、なんとか形になりましたよ。

これでこのシリーズは3種完成です。素材には限りがあるので、基本再販はしません。さて、次はどんな紙を使おうかしら…。


そうそう、お知らせがひとつ。
アカウントを取ってからずっと放置していたtwitterですが、はじめるきっかけがあったので使ってみることにしました。ケータイ端末からなので、本当に呟く程度ですが…。ブログの更新情報などにも使おうと思うので、よろしければ御覧くださいね。

http://twtr.jp/user/n_e_m_u_n_o_k_i/

まだ仕組みも使い方もよくわかっていませんが、少しずつ慣れて行けばいいかなーくらいの感じで考えてます。
ブログ共々、よろしくお願いいたします。



nem