納品しました その3

本日昼に、阿佐ヶ谷のロシア雑貨店パルクさんに、オリジナルのマトリョーシカグッズを納品してきました。

マトリョーシカレターセット
マトリョーシカの形をした便箋が6枚、マトリョーシカの頭巾と同柄の封筒が3枚、そしてロシアの使用済み切手が3枚入っています。

マトリョーシカシールセット
お腹の部分にロシア語のメッセージが入っているシールです。спасибо(ありがとう)、привет(こんにちは)各5枚で10枚入りのセットです。

マトリョーシカの文香
手紙に添えるお香の紙、それが文香(ふみこう)です。ロシア産の乳香(フランキンセンス)をパルクさんよりご提供いただいたので、そちらを使用しました。やさしく仄かに香ります。


最初にお話をいただいてから3ヶ月もかかってしまいましたが、やっとこうしてお店に並ばせていただくことが出来、大変嬉しく思います。
今日もずらりと並んだマトリョーシカたちが可愛かったなぁ。しゃべるチェブラーシカのぬいぐるみも、娘がもう少し大きくなったら欲しいなと思いました。


帰りにはジェラテリアシンチェリータジェラートを。ピニャコラーダ(バナナ、パイン、ココナッツ)とペスカ(白桃)。爽やかで美味しい組み合わせでした。
阿佐ヶ谷、良いところです。



nem