留め金具の封シール

そろそろクリスマスに向けての作品を考えていますが、その前にもう数アイテム作るつもりでいます。


金曜日に出来たばかりのほやほやの新作がこちら。

ヴィンテージ木箱の留め金具をシールにしました。
使い方は自由なのですが、一応封筒などを封するのに使うという名目です。

こんなふうに、普通の茶封筒を留めただけでも、ちょっとおしゃれになりますね。

この作品の欠点は、カットが大変だということ…。
でもやっぱり作りたいし、手は抜きたくないのでがんばります。とんでもなく時間が掛かるので、納品はしばらく先になるかもしれません。


今まで月一のペースで納品してきましたが、来年からは少しペースを落とそうかなと考えています。
そのかわり、展示会や期間限定のネットショップなどしていけたらいいなと思っています。

こんな来年の話をするくらい、今年も終わりに近付いているのですよね。
時の流れが年々早く感じるようになってきたなと、しみじみ思ってしまいました。



nem