PINK!

ペプシピンクをピンクレモネードだと思い込んで買ってしまい、一口飲んでびっくり。びっくりと言うか、何の味だかわからなかったです。よくあるめんつゆとコーヒーみたいな話。ラベルをちゃんと読みましょうよ、わたし。


さて、新作もピンク色です。寒くなると温かみのある色を使いたくなるものですね。


アジガミペーパーバッグの新作は、薄葉紙のような薄いしゃりしゃりとした紙を使用したポチ袋です。
ちょっとポップな感じのパッケージにしましたが、ちいさな贈り物をしのばせてみるとクラシカルな雰囲気。イギリスのヴィンテージバスチケットを添えていますので、上手に使ってみてくださいね。


こちらはほぼ名刺サイズと、そのハーフサイズというちいさなカードのセットです。
紫陽花を押し花にしていたのをすっかり忘れていて…昨日たまたま開いた本からはらりと落ちてきたので作品にしてみました。押し花の他にレースや造花なども使って、華やかなコラージュになっています。


他にもあともうひとつ、シンプルなレターセットを作ったのですが、サンプルしか仕上がって無い上にピンクじゃないし…と言うわけで次回ご紹介出来たらと思います。


ペプシピンクはストロベリーミルク味のようですが…コーラにミルク?と、余計にわけがわからなくなってしまいました(笑)



nem