時間が消し飛んだみたい

こんばんは、ご無沙汰しております。
先週一週間、娘が風邪をこじらせ高熱が続いておりました。やっと熱が下がったと思ったら今度は自分が風邪を引き…。なーんにも手に付かない状態でした。
そんなこんなで気付けばもう11月も終わる…時間が消し飛んだかのような感覚です。あっという間ですね。

もう来月は12月ですよ!まだクリスマスアイテム、納品出来ていません。困りました。
明日、久々に時間が取れるので、大急ぎで納品準備したいと思います。


当初予定していたアイテムは結局来年まで持ち越しになりそうです。
画像のヴィンテージ広告のセットもそのひとつ。せっかくなので、もうちょっとコラージュに使えるものをプラスして「コラージュキット」として販売させていただこうかなと考えています。


やりたいこと、たくさんあるのですけれど、やはり家族のことが優先になります。
作家としても母親としてもなかなか前に進めない未熟者ではありますが、今後ともお付き合いいただけたら嬉しく思います。



nem