納品とイベントのお知らせ

高円寺書林さんへ、新作を納品して参りました。
クリスマスアイテムの他、新作のポチ袋とミニカードセットも。
全て店頭に並んでいます。よろしければお茶のついでにでも、お手にとっていただけたら嬉しいです。(可愛らしい箱に入れてディスプレイしてくださってます♪)


そしてもうひとつ、イベント参加のお知らせです。
高円寺書林さんでの取り扱いがきっかけで、西荻窪にあるギャラリー「cadocco(カドッコ)」さんにお声をかけていただきました。
cadoccoさんは、わたしの憧れの地・西荻窪で今一番行ってみたいお店。HPを拝見しては、ワクワクしておりました。
そんなすてきなギャラリーのクリスマスイベントに参加できるとあって、ワクワクにドキドキがプラスされて胸がいっぱいです。オーナー様、ありがとうございます!


Cadoccoland's Christmas marche

12/16 Fri~23 Fri open 12:00~19:00
会期中無休 最終日18時迄

世界のドコカにあるカドッコランドでも、この季節はクリスマスの準備にみんな大忙し。
パーティーグッズや手作りのオーナメントをあつめて、仲間や家族と楽しいひとときを過ごしましょう。

アンティークのガラスオーナメントをはじめ、チェコから届いたテーブルウェア、パーティーグッズ、プチプライスのアクセサリーに、キャンドル、カード、ギフトをドレスアップするラッピング用品など。
2011年の思い出を込めてお届けします。

【出品者】
utatane candle
クー
シスター社
ストーレッジ
tabassa
谷川夢佳
nemunoki
フランスガム
play on words

期間中オーナメントの絵付けワークショップを開催します。
予約不要、1回2名まで、材料費含1点1500円。
アンティークのガラスオーナメントにその場で絵付けをして、お持ち帰りいただけます。

ギャラリーカドッコ
http://cadocco.jimdo.com/
東京都杉並区西荻北3-8-9
tel.03-6913-7626

JR中央線/総武線 西荻窪駅下車 北口より徒歩5分
交番横の商店街(一番街)を直進 にしわき歯科左折

または、高架下SEIYUを直進、西口出口から出たら
右手の道をそのまま直進すると近道です。


nemunokiが置かせていただくのはこちらの品々です。

・クリスマスポストカードセット
・クリスマスブーツカード
・クリスマスミニカード


当日、わたしもお客さんとしてですが、足を運ぼうと思っています。
23日は高円寺でチャリティーバザーもあるので、高円寺から西荻窪と、中央線巡りも良いかもしれませんね。
楽しいクリスマスになりそうです。



nem