ワンコインで被災地支援

高円寺で23、24日と二日間に渡り開催されるクリスマスチャリティーバザー。
様々な方面から品物提供があるそうで、それはもうすごいバザーになりそう!とのことです。
わたしも少しでも力になれたら…と思い、手作りのアクセサリー等を提供しようと思っています。


昨日仕上げたのはこちら。
そのままでクリスマスプレゼントにもなるようなラッピングを心掛けました。
これだけでは少ないですので、まだまだ作るつもりです。

緑色のもこもこしているものはハンド&レッグウォーマーです。
抹茶のような渋いグリーンなので、お洋服にもあわせやすいですよ。


nemunokiから提供するものは全て500円で販売する予定です。全額寄付なので、お買い上げいただいた方の気持ちがそのまま被災地に届きます。
楽しいバザーになると思います。せっかくのクリスマス、イベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。



nem