ミセスグロスマンのクリスマスシール

以前知人から譲っていただいて、我が家に大量にあるミセスグロスマンのクリスマスシール。
毎年クリスマスプレゼントを贈る時に役立っています。

プレゼントを送る時の封筒も手作りしたいなぁと思い、今年はこのシールを使って包装紙や封筒を作りました。


ステッキと柊のシールを使ったもの。もっと大きな紙だったら、ストライプ柄に見えるかも、ですね。


こちらはオーナメントと星のシールを使いました。ホログラムのシールはプリントするとまた違った味わいになります。


クラフト紙にプリントすると、少しクラシカルな雰囲気になりますね。
普段作るものよりはポップな感じですが、クリスマスにはちょうど良いかなと思いました。
今雑貨屋さんなどでは、可愛いクリスマスシールが並んでいると思います。ぺたぺた貼るだけで簡単に出来ますので、皆さまも作ってみてはいかがでしょう。

[rakuten:milky-mart:10000009:detail]


nem