掲載のおしらせ

こんにちは、随分久しぶりな更新となってしまいました。
GW真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
わたしはと言いますと、二歳になる娘に振り回されっぱなしの連休といった感じです。
今日も雨が止むとすぐ散歩に出たがり、水たまり大好きな娘のおかげでわたしのチノパンは裾あたりだけ水玉模様になっていました… 笑


さて、ひとつお知らせがございます。
ラベルメーカーで有名なエーワンさんのサイト、プリント生活で作品のアイデアを掲載していただきました。
以前このブログでもご紹介しました箱型のラベルを取り上げていただきました。
結局商品化はしなかったのですが、作り方のポイントなど掲載されておりますのでよろしければご覧になってくださいね。
他の作家さんの記事もたくさんあります。手作りやカスタムがお好きな方、楽しめると思いますよ♪

プリント生活
http://www.print-seikatsu.com/archives/work/zakka/hako.php


GW明けには高円寺書林さんへ納品に行きます。やっと!やっとです。
時間が思うように使えずやきもきしてばかりですが、できる限りのことをしていけたらと思います。
高円寺書林さんでは今「5月のちいさな文化祭」と称して色々なイベントを開催中です。GWはイベント盛りだくさんのすてきなブックカフェ、高円寺書林へ足を運んでみてはいかがでしょうか?ああ、わたしも行きたい!

高円寺書林ブログ
http://kouenjishorin.jugem.jp/



nem

↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村


写真と紙で作るコラージュ 1680円


花いっぱいの紙雑貨 1260円


マスキングテープでコラージュ 1260円